団員募集


SOS団早大支部では、この世の不思議を広く募集するとともに、新たな団員も常時募集しています。

①名前 (あだ名、HNでも結構です)
②メールアドレス
③所属 (学校・学部等)
④自己アピールや、最近不思議に思ったことなど、なんでも。

をご記入の上、以下のメールフォームにてお送りください。後日、担当より折り返し連絡させていただきます。
ちょっと見学だけ・・・とかでも構いませんので、お気軽にどうぞ~。

 

>対戦受付


また、他団体からの交流希望、対戦、挑戦(笑)も常時受け付けております。
これまで、フットサル・ソフトボール等のスポーツ対決や、ゲーム対決、ボウリング大会、合同花見などを行ってきました。
日々の刺激が足りないとお悩みのサークル幹事様、是非いかがでしょうか?

①団体名
②およその人数
③代表者様のお名前、ご連絡先
④交流内容(未定でも可)

をご記入の上、以下のメールフォームにてお送りください。後日、担当より折り返し連絡させていただきます。



 
inserted by FC2 system inserted by FC2 system